DELIGHT MEDIA (デライトメディア)| 新時代のネットカルチャーの最新情報を紹介するメディア

ハロウィーンは転換期!?仮装ではなく米で楽しむハロウィーン

皆さんハロウィーンはどのように過ごされる予定ですか?

仮装をしたり、食事に出かけたり、自宅で過ごす方などさまざまですが、「LINEリサーチ」の結果によると、自宅で家族と一緒に過ごす世代が増えてきています。

 
ハロウィーンはもともと秋の収穫を祝うイベントです。私たちの食事でなじみの深い「米」に感謝して、食卓をハロウィーン色に変えてみると、、、いつもとは違うハロウィーンを楽しむことができるでしょう♪

■【そごう・西武限定】 たごさく/ハロウィーンおこわセット (1人前) 648円


 

■【そごう・西武限定】 俵大名/ジャック・オ・ランタンおにぎり (1個) 238円


 

使い方いろいろ。お化け手ぬぐいを手に入れよう!
「Oh!米 ハロウィーン お化け手ぬぐい」を先着10,000名さま(西武・そごう対象店舗総計)にプレゼント。


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

aaa.

aaa.

恋ドットディレクター。ファッション・グルメ・映画好き♪オシャレにワクワクできることを日々探してます!ジェルネイルキットを購入したので、セルフネイルを特訓中。