DELIGHT MEDIA (デライトメディア)| 新時代のネットカルチャーの最新情報を紹介するメディア

【商品レビュー】新発売の「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」を食べてみたよ!!

どん兵衛「どリッチ 全部のせシリーズ」からそばが登場!3種類の具材が1度で食べれる夢のコラボ。早速食べてみました!!


普段のどん兵衛と違って、“全部のせシリーズ”なのでフタの部分が厚め。すでにここで『どリッチ』。

フタを開けるとこんな感じ!


大きなふっくらおあげに、天ぷら、かやくの中身がやわらか蒸し鶏になっています。
天ぷらはあとのせなので、かやくと粉末スープをセット。あとはお湯を注いで待つだけ!

・・・ ≪3分経過≫ 完成しましたー!!


フタを開けた瞬間、ダシのいい香りー!!さくさく天ぷらをのせて完成!おあげも天ぷらも大きいので、カップの上でそれぞれの具材の存在感がスゴイ・・・!

それでは、いざ実食!!


天ぷら大きい!!あとのせだからサクサクなのも嬉しいところ。(ダシがしみた、ふにゃふにゃ天ぷらも美味しいですよね!)


そうそう、これこれ。食べ慣れている安定の味。あおげもふわふわで、蒸し鶏もやわらかい!

いつもきつねにしようか、天ぷらにしようか悩むあなた!迷ったら「全部のせシリーズ」オススメです!一度にどちらも楽しめるのは、まさに『どリッチ』!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

delight MEDIA編集部

delight MEDIA編集部

delight MEDIA(デライトメディア)は新時代のネットカルチャーを楽しく分解して深掘りするメディアです⚡エンタメからキャリア、ライフスタイルまで国内外で話題のインターネット文化をロマンを忘れず毎日発信中⚡